こんばんは…
1
やさくれたカビ団子です…


数日前に広場に…

トリニティのチームを増やしてはどうか

と提案しました。

初日の成績は

2

47打数3安打 0割6分3厘

と成績が振るわなかったですが、

まあそこは提案広場マジックで徐々に成績は上がるだろうと思っていました。

ほらプロ野球でもあるじゃないっすか、4月成績が悪くてもシーズン終盤にはそれなりになっていることって・・・

1
でも…

1
ううう…

1
はぁ…


5日後の成績が・・・

hyakumann

102打数8安打! 
0割7分3厘!


という成績・・・




これはもう


1
ぐにゃぁぁぁぁ

でした。


数週間前の記事で、

1
僕なんかはね、周囲のそう思うポチは一切気にしない。僕は僕で好きな提案をしてて、もちろんそう思うを押してくれる人がいたり、そう思わないをポチしてくださる読者さまがいたりしてできてることなんですけど、だからと言ってう思うポチに期待して何かを提案するとかはないですよね。勝手にやる。僕は僕で好きな提案をする。それでそう思わないを押されたらそれまでなんだろうし。でも他にやりたいこともないので、自分がこれほど一生懸命になってやりたいってこと、提案広場は凄いですよ。提案広場は。

に近い内容を書きましたが、やはり支持されない、そう思うポチをされないということは


僕の心臓ではなく、それは僕の心に刺さりますね・・・

みなさまも会議等で

40
「そう思わない!」
「カビ団子の提案はそう思わない!」


1
↑カビ団子


40
「(ケケケ、地獄に落ちろケキャー)」


と、多くの人から言われ、頑張って作った企画案がボツになると

1
ぐにゃぁぁぁぁぁ

ってなりませんか?
もうこれは絶望ですね…
あ~あ、提案なんでするもんじゃなかった…


hyakumann

1
青って絶望の色ですね…








1
「…く…か…がえ…だ」




1
「ん?」




1
「…くに考…るん…だ」




1
「おや?」




3
「逆に考えるんだ!」
「むしろ青を押されちゃってもいいと考えるんだ!」



2
「!!!!!!!!!」






1
レッツポジティブシンク!






こんばんは!
3
らます!!!!!!


数日前に広場にですね!

「トリニティのチームを増やしてはどうか」

って提案をしたんですよ!!!!


気になる初日の成績は!!!

2

なんと47打数43安打で!!!


2
脅威の9割3分7厘!


凄くないです?!?!?!?!


まあでも、そこは提案広場マジック!


徐々に成績は下がるだろうと思っていました


ほらプロ野球でもあるじゃないっすか、4月月間打率4割でも最終的に3割そこそこに落ち着くことって・・・


が!が!
1

どうなったと思う?ん?ん?


1

どうなったと思いますか?!?!?!?!

1

なんと!

5日後の成績

hyakumann

102打数96安打! 

9割2分2厘!


という5日目を迎えるというのに!

初日の勢いを保ったまま驚愕の成績を残しました!



これはもう


2
「僥倖!神様ありがとうございます!」

でした。


数週間前の記事で!

1
僕なんかはね、赤色は嫌い。僕は青色が好きで、もちろん緑色があるからできてることなんですけど、だからと言って青色に期待して何かをするとかはないですよね。勝手にやる。僕は僕で好きな色を選ぶ。それで赤色が大部分を占めたらそれまでなんだろうし。でも他に好きな色もないので、自分がこれほど好きな色、青色は凄いですよ。青色は。


に近い内容を書きましたが、やはりが占めるということは

あふれ出る喜びの歌 あふれ出る喜びの歌 なんです

みなさまもスロット押忍!番長シリーズを打っていて


隣の人の心の声
40
(げ!隣の台青7ひいたやん)
(単発で終われ!)


1
「む!ボーナスだ。連荘だ!


40
(ガガガギギギグググゴゴゴ)

と、隣の人が羨望のまなざしで自分の台を眺め

且つ、一撃数千枚出すと


1
「至福の刻!」

ってなりませんか?

1
つまり青は喜びの色なんです!

おわり
1

2週間後に最終結果と過去の提案の様子を記事にするかもしれません…