1



20





これは・・・




僕と、ごく少数の読者様だけが知っている




世界の秘密についての物語だ





9




魚?




10





思わず強く願いながら・・・彼女は鳥居をくぐった・・・




そして僕等は出会った




3
「Φ陽§!!!」



1
「ホタカ!」






12





100%の晴れドワーフだって!?





(ちゃらららんらんららーん♪ちゃららんらんららんららん)←挿入歌の前奏
1
あいーにでーきるーことーはーまーだあーるかーい♪





3
ぼくーにーでーきるーことーはーまーだあーるかーい♪






4
うんめーいーとはーつまりーサイコロのでためー♪




5
はたまたーかみのーいつものきまーぐれー♪




7
はたーさぬーねがいとー♪





14
かなわぬーさいかいとー♪





16
あいーにでーきるーことーはーまーだーあるかーい♪




6
ぼくーにーでーきるーことーはーまーだあーるかーい♪




11





3
「Φb陽ε!」


「目陽亜!」


「メヒア!」





1
「ホタカ!」


「帆高!」


「(山川)穂高!!!」




21
↑メヒア




17
↑ホタカ



~おわり~



3
あ~あ。西武CSで負けてしまいましたね。


日本シリーズでも観たかったんですけどね~


またソフトバンクですね・・・


まあでも、楽天VS阪神にならなかったのが


せめてもの救いでしょうかね


ま、来週が楽しみですね!

18
そんな日本シリーズは来週19日(土)18:00よりプレイボール!