第1問 これはある元・プロ野球選手のバッティングフォームです。選手名を答えて下さい。

おーるすたー2


ヒント:オールスターに出場するくらいの実力者です。
おーるすたー


正解者の中から抽選で2名の方に2万G差し上げます!

おわり


1

あ、そうそう。GW中に一生懸命作ったつばくろうぬりえの結果ですが・・・


①FF風つば九郎
つばくろう2

結果 6リツイート 17いいね



②東スポ風つばくろう
つばくろう3
結果 2コメント 8リツイート 43いいね



③ドラクエ3風つばくろう
つばくろう1
結果 9リツイート 56いいね


 

これまでに見たことないくらいのいいねを読者様とヤクルトファンの方からいただきました。

ありがとうございました!

他の方のつばくろうの絵と比べてもいいねの数はそこそこ稼いでおり、つばくろうサインをゲットできると思っていたんですが、が・・・

落選しました・・・

残念です・・・