こんばんは。
ジョン=すとらま=レノンです。
ウイイレのやつですがやっとチーム紹介ができます!
①チーム名「コージJAPAN」
監督 いるかさん
↑チーム名がヤクルトになっていますがあとから変えます
「ぷぷぷ…3バックの左にロべカル持ってくるなんて…守備どうすんの?うぷぷぷぷ」
とか思っていたんですが、バルセロナと練習試合させたら
こいつが躍動すること!
↑こいつ
攻撃にもガンガン参加し、カウンターで空いたスペースもちゃんとケアします。
「あれ?ロべカルって2人いるんじゃないか」と目を疑うほどの活躍っぷりでした。
結局バルセロナに勝ちました。攻撃力がえげつないです。
②チーム名「セントエルザクルセイダーズ」
監督 イグアインさん
セリエAとオランダの試合はあんまり観たことないんで知らないメンバーもいましたが強いです。
練習試合のバルセロナ戦,レアル戦にも勝ちました。
イグアインさんからのDM↓
ガチですガチの人です・・・
所詮、サッカーの知識の8割がウイイレである私は、
この方の前では通ぶった発言はできないな…
と思いました…
③チーム名「アソコでっ仮想イレブン」
監督 かんじやすいさん
指定された選手がいなかったんで、増殖させました。
曽ヶ端をちょっと増やしすぎましたがいいですよね?ね?
かんじやすいさんからのDM↓
ガンジーさんのご友人のエピソード
「マッツァンティーニ?それな。冷やしたらうまいよな?」
これ、サッカーあるあるですね。
私は98年W杯の時オルテガとバティとクラウジオロペスの話してたら友達が、
「なにそれ?新しい広島の外人?」
ってエピソード持っています。
というか、かんじやすいさん勝つ気ないですよね?
あまり勝負に固執してないと思ったんで曽ヶ端5人にしましたが良かったですよね?ね?
あとチームのロゴが象なんですが、
これ狙ったわけじゃないですからね!適当にチームを選んだらこれになっていたんですからね!
④チーム名「すとらま日本代表2006」
監督 すとらま
ベースは2006年のW杯クロアチア戦のフォーメーションです。
この時に召集されたFWですが・・・
QBKを筆頭に全く期待のできないメンツ・・・
ああ、高原だけはちょっと期待できたかな?
本来ならば、
こうであってほしかった・・・
この5人ですが、ケガだったらり、伸び悩んでいたりで召集されませんでしたが、本来持っているポテンシャルは凄まじいんですよ!
FWさえ・・・そう!FWさえまともだったら!
ベスト8を狙えるメンツだったんじゃなかろうかと今でも思っているのです!!!!
というわけで、
中盤は中田 中村 小野 稲本(福西と小笠原はいませんでした)
DFは現日本代表の長友 吉田 富安 酒井
そしてFWですが、現在の全く期待のできないFW陣では2006年と一緒なんで、
ちょっと同じくらいの能力値の外人を入れますね。
まず、平山役ですが、
ジェコでしょうな。
身長が193cmですが、まあこれは誤差の範囲ですね。
本山役は、
アザールかなぁ
本山って当たりに弱かったイメージですが、このアザールはボディーバランスが95と非常に高いです。
でも、ま、これも誤差の範囲ですね!
続いて森本ですが、
これはもうロナウドしかいないでしょう!
マスコミも当時和製ロナウドって言ってました!
続いて、久保竜彦ですが、
これはもうクリロナでしょうよ!
腰さえ痛くなければ久保はクリロナになれた
僕はそう思っていますが皆さん何か?
最後にゾノですが、
作中最高能力値を誇るマラドーナで!
全盛期のゾノと比べたら、いろんな能力値が高いですが、
これも誤差の範囲内なのです!!!
フォーメーション4-4-2
このメンバーで世界を驚かせます!
良いお年を!
コメント